安全性抜群の最新医療|加齢による眼瞼下垂はクリニックで治療することができる

加齢による眼瞼下垂はクリニックで治療することができる

レディ

安全性抜群の最新医療

エステ

美容の総合力が凄い

東京の美容クリニックでフォトフェイシャルを受ける患者さんが急増しています。東京でフォトフェイシャルが大ブームになっているのは、期待できる美容効果が本当に幅広いからです。シミやソバカス、たるみ、小じわなどのアンチエイジング分野はもちろん、赤ら顔やニキビ、ニキビ跡もフォトフェイシャルの得意分野です。しかも、フォトフェイシャルは皮膚に負担をかけない光線を使うので、肌の表面にダメージを与える心配がありません。副作用のリスクを伴うことなく肌トラブルを改善することができるので、予約が殺到している状況です。ちなみに、東京でフォトフェイシャルを受けられるクリニックはたくさんありますが、フォトフェイシャル協会に加盟している施設を選びましょう。

レーザー治療とどう違うの

東京のクリニックでフォトフェイシャル施術を検討している方は、レーザー治療との違いが分からずに戸惑うことも多いようです。確かにレーザーもフォトフェイシャルも、同じ光治療に分類されます。ただし、2つの治療法はまったく別物です。光治療の中でもレーザー治療は単一の波長を皮膚のトラブル部分にピンポイントで当てるのが特徴です。非常に強い威力を発揮するので、即効性も抜群です。その代わり、照射後に肌が赤く腫れることもありますし、傷跡が残る可能性もあるので注意が必要です。一方、フォトフェイシャルは広い範囲に数種類の波長を重ね合わせて照射するので、皮膚に強い負担をかけません。肌の細胞を活性化させ、問題を抱えた皮膚の新陳代謝を促すアプローチです。リスクのない方法で肌トラブルを解決したいなら、フォトフェイシャルの方が向いています。