若返り効果がある治療|加齢による眼瞼下垂はクリニックで治療することができる

加齢による眼瞼下垂はクリニックで治療することができる

レディ

若返り効果がある治療

ドクター

肌がリフティングする

30代に入るとどんな人でも顔の皮膚がたるんできます。目尻に小じわができたり、目の下がたるんだり、法令線ができたりなど、老化が進んでいきます。肌がたるむ原因は、代謝の低下、コラーゲン不足、血行不良、筋肉の低下などです。そのような原因から見直してたるみをなくせるのが、美容皮膚科クリニックのたるみ治療です。美容皮膚科クリニックでは、切らない方法でたるみ治療をしています。リスクが少なく、それでいてしっかりと皮膚をリフティングできます。美容皮膚科クリニックには、沢山のたるみ治療系の施術メニューがあります。カウンセリングで希望する予算や希望する施術を伝えれば、自分にあった適切な施術を受けることができます。

様々な治療がある

ヒアルロン酸などの注入法は、美容皮膚科クリニックで定番のたるみ治療です。ヒアルロン酸やコラーゲンをシワに入れてたるみを解消します。また、糸を使う糸のリフトアップ法も、最近人気があります。糸にはとげとげが付いていて、組織を引き上げてリフティングするようになっています。また糸の刺激によってコラーゲンが生成されて、肌質が改善される効果もあります。老化した肌細胞を活性化し、根本からシワやたるみを治すたるみ治療マシンもあります。ウルスラ、インディバ、サーマクールなどがこれにあたります。薬剤を投与したり、メスを使ったりしない治療なので安心、安全、ノーダウンタイムです。まさに家庭で美顔器を使うような感覚で受けられます。